<< スバティア軸なのはデッキ | main | 【遊戯王】2010年9月1日〜 制限改定 >>


- 2017.06.11 Sunday スポンサードリンク


  • Yahoo!ブックマーク
- | -

ヴァイスシュヴァルツ デッキリスト

WSデッキ 2010.08.06 Friday あっちょ

【ヴァイスシュヴァルツ】 デッキの作り方 ver.2
まず、デッキはどうやって作ったらいいんだろうか?
と、思ってる人はここをまず見てください。
基本的なことを書いています。
※デッキによってこの記事に書いてる作り方では通用しない場合があります。ご了承ください。

デッキリスト
今まで公開してきたデッキです。

赤緑タッチ黄なのはデッキネオスタンダードNEW!
ヴァイスシュヴァルツにおいて最後(?)のデッキです。
これを最後にWSの購入を一時止めて、Chaos TCGのプレイヤーになります。

夜天軸はやてデッキネオスタンダード
A'sのカードにより少し強化された夜天はやてデッキです。

なのは&アリサネオスタンダード
「意地っ張りアリサ」によるアンコール付加と揺ぎ無い意思による高パワー、ユーノの回収効果など、色んな要素を兼ね備えたデッキです。

スバティア軸なのは&アリサネオスタンダード
【なのは&アリサ】に「スバル&ティアナ」を入れた仕様です。回復カードが入りました。

フェイトビートネオスタンダード
本当にフェイトが活躍するデッキ。調子に乗ると、手札とストックがなくなります。

メカデッキネオスタンダード
「スカリエッティ + ウーノ + クアットロ」で動くデッキです。

メカデッキスタンダード
↑のメカデッキと動きは同じですが、カードプールが増えたため更に強くなりました。

ライトニング部隊デッキネオスタンダード
魔法少女リリカルなのはStrikerSのライトニング部隊に見立てて作ったデッキ。
レアリティが高いカードが大量に入っています。

夜天はやてビートネオスタンダード
ネオスタンに合わせて作った夜天はやてビートデッキ。
ガチ仕様。

フェイト・T・ハラオウンデッキスタンダード
StrikerSのフェイトのカードを全種類使ったデッキ。
やっぱり好きなキャラクターを使って戦うのは楽しいです。

坂上智代デッキネオスタンダード
友のために坂上智代関連のカードを絶対4枚積むといった条件で作成したデッキ。
PRを使ってしまうため作成は難しいかな?意外にちゃんと回りますw

D.C./D.C.競肇薀ぅ▲觚堕螢妊奪ネオスタンダード
何故か1年以上公開していなかったデッキ。トライアルで手に入るカードだけを使用。
2008年度WS身内合戦はこのデッキで無双してましたw

バウンス特化型リームシアンスタンダード※現在ルール上使用できません。
スタンダード用のガチデッキ。
現環境の主な能力。『チェンジ』に対抗したデッキがこれ。
『チェンジ』を使わないデッキに対しても、『バウンス』は強いですよ。

  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)


- 2017.06.11 Sunday スポンサードリンク

  • Yahoo!ブックマーク
- | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://g-project.jugem.jp/trackback/127

トラックバック

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

OTHERS

COUNTER
ブログパーツUL5
WS DECK LISTS
RECENT COMMENT