<< 【ヴァイスシュヴァルツ】プレイマット作成方法 | main | トライアル発売は明日だZE >>


- 2016.12.20 Tuesday スポンサードリンク


  • Yahoo!ブックマーク
- | -

今日のカード集 考査

ヴァイスシュヴァルツ 2010.06.05 Saturday あっちょ

なのは勢

強くなったら

いいのにな


では早速行きまーすっ!

【魔法少女リリカルなのはA's】
「ソニックフォーム フェイト」
ソニックフォーム フェイト
フェイト来たああああああああああああああ!!
Lv2コスト2でパワー10000
デメリットとして正面のキャラのソウルが+1
しかもちゃんと特徴に魔法持ち・・・
パワー不足のフェイトデッキの救世主!
これで今のフェイトデッキの構築が変わるZE☆

「使い魔アルフ」が2体いれば自分のターンでパワー12000
相手のターンでもパワー11000といったように、パワーだけなら【夜天はやて】に勝ってます。
「狼形態アルフ」が2体いれば常にパワー12000を保てます。
これに助太刀でもあろうことなら負けることはそうそう無いでしょう。

ではデメリットを見てみると・・・
これはレールガンの初春じゃないか!?
でもこちらはLv2
サイドで打点調整されて負け。
なんて事がよくあるかもしれない。
まぁ、実際に使ってみてそれからだな・・・
ブースター等が発売されてどうなるかにかかっている。

「“八神家”シグナム」
“八神家”シグナム
ここでバニラかよぉぉぉぉ!!
『魔法』持ちだからサポートカードは沢山ありますね。
それぐらいかな?
ブースターに期待するしかない!
“八神家”が揃うと何かが起こるとか!?

「世界で一番幸福な魔導書 リインフォース」「“八神家”はやて」
世界で一番幸福な魔導書 リインフォース“八神家”はやて
これはなかなかとでも言っておきましょうか。
『絆』って結構使えたりするんだよね・・・
ストックに行ってしまったCXを落とすことが出来るし。
【夜天はやて】に入るかな?
Lv1のパワー不足に泣いていたんだよ・・・
パワー5000が基本だったから、500上がってくれるだけでありがたい。
これは「風の癒し手シャマル」が必要になるかな?
あんまりパンプ先無いからって、2挿しで十分だろ?と思って2枚だけ持って満足してたけど、あともう2枚買って来ようかな?

【Angel Beats!&クドわふたー】
「“天使”と呼ばれる少女 かなで」
“天使”と呼ばれる少女 かなで
さて「Angel Beats!」から・・・
『記憶』持ちです。
ということは、思い出に送るカードが多いのかもしれません。
思い出に1枚でもカードがあれば自分のターンのみパワー6500
実に黄色らしい効果。
でも、パワーインフレが進む中、あっさり倒されてしまうんじゃないか?
と心配になってしまう1枚。
だけどノーコストで出せてパワー6500は使い勝手が良い感じがすると思いますけどね。

「お買い物 クド」
お買い物 クド
サイドアタックしてもソウルが減少しない・・・だと?
そして・・・アンコール持ち・・・だと?
うまく使ってやれば強いかもしれない。
うまく手札のキャラがなくならないようにして、コストを確保できればの話だが・・・

【フェアリーテイル】
「炎の滅竜魔導士 ナツ」
炎の滅竜魔導士 ナツ
微妙すぐる・・・Lv3だろ?
リフレッシュの関係で「火竜の咆哮」が控え室に2枚はきついと思うんだ・・・
ただし、「火竜の咆哮」がクライマックスなら優秀なキャラになると思います。
キャンセルで勝手に控え室に落ちるしね・・・
イベントだったら条件が少しきついと思います。
Lv3のときにダメージでクロックに行ってしまったら・・・クロックのカードを操作するカードが必要になる・・・
うまく手札に来てくれば、控え室に送るのは楽なんだけどな・・・
で、回復能力。
・・・・・・本当に「火竜の咆哮」がクライマックスかどうかにかかっているw

「ルーシィ・ハート・フィリア」
ルーシィ・ハート・フィリア
これは少し強いんじゃないかな?
うまくいけばパワー4000〜5000で殴れる。
これでLv1のキャラを倒せる可能性がありますね・・・


以上ですw
ずいぶんと溜まってましたね・・・(下ネタじゃないよ!
自分は「なのはA’s」のトライアルを2つ買うかな?
2600円の出費www

さて・・・
試験だあああああああああああ
来週の火曜日からですね・・・
俺、大丈夫かな?
こんな更新してて・・・

そして、
「カオス」にアージュ参戦なら・・・ブシロードよ・・・
マブラヴのスリーブは作ってくれるんだろうな?
俺、「白銀武」のスリーブが出たなら5個ぐらい買うかもwwwww
ブシロードは60枚入りのスリーブだから・・・300枚wwww

あと、不知火か武御雷のスリーブも!
「武御雷 Type‐00R」でお願いします!
御剣冥夜機のスリーブを!!
不知火はもちろんA-01部隊に配備されたUNの文字が入った国連軍仕様のイラストでお願いします!!

と、思っている私でした。

  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)


- 2016.12.20 Tuesday スポンサードリンク

  • Yahoo!ブックマーク
- | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://g-project.jugem.jp/trackback/177

トラックバック

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

OTHERS

COUNTER
ブログパーツUL5
WS DECK LISTS
RECENT COMMENT